せどりの作業を半分にした男のブログ 電脳せどりを使った効率化を解説します。

ネットショップからの仕入れ

ネットショッピングを探すから自宅で簡単に始められる・・・

そんな甘い考えの元、週末せどりを始めた私ですが、
その膨大なネットショッピングサイトの数に打ちのめされていました。


しかし、ネットショッピングサイトを大量に自動検索して、
価格差などを表示する方法が見つかりました。


電脳せどり」といって、要は自動検索のことを指します。


せどり用語って、ユニークなものが多いですよね。


電脳というくらいですから、ただ検索結果を出すだけではないようです。

利幅などをきちんと計算して表示してくれるとのことなので、
これを導入すれば、今よりもだいぶ楽にかせぐことができるようになりそうです。


今の作業が簡略化できそうになると、もっと欲が出てきました。


私は主にゲームせどりをやっているのですが、
本せどりにも手を出してみようかなぁと思っています。


これまでは、ゲームせどりだけでも自分がやろうとしていたことの半分も
できなかったので、せどりの野望がどんどん膨らんでいきます笑



正直、これまでは作業に対する収益が全然上がらなかったのですが、
これからはなんとか作業に見合った収益までには上げていきたいところです!


今後、ゲームせどりや本せどりに関するノウハウが貯まったら、
このサイトで公開していく予定です。